※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぴちゃん
妊娠・出産

妊婦中の内職や在宅ワークについて、月にいくら稼げるかや配達について知りたいですか?

何回も質問すいません!

妊婦中に内職?在宅ワークを
やられてた方いますか??
家まで配達など取りにきてくれるんですか??

月にいくら稼げますか?
1日どのぐらいの量で!

コメント

じょうじのお母さん

こんばんわ!私はメルカリしてました。内職ではありませんが、家のいらないもの売って、子供用品かったり、おかねにかえましたよー!

りこママ

妊娠中に悪阻なかったので内職考えたものです。
悪阻なくても体がだるかったり横になってないとしんどい日が多々あったりで数こなせないと判断してやめました。

内職って納期までにこれだけ仕上げないといけないってのがあってできないと迷惑かかるし出来なかった場合、急ぎで別の方に回ってしまうので別の方にも迷惑をかけてしまうので。

子供産まれてからって思ってたんですがそんな時間ないです。。。。

旦那の会社の取引先で在宅ワーク扱ってるところがあり一度詳しい話を聞きましたが、会社まで自分で取りに行くき納品ももちろん自分で持っていくものでした。
単価も安いので私の場合は会社まで行くガソリン代で結局マイナスになってしまうのでやめました(´・ω・`)

内職や在宅ワークは色んな種類がありますが、実際にできるものは住んでる地域にもよると思いますよ!

はるかかあさん

会社にもよりますが、私の問い合わせたところでは、妊娠中はダメって言われました(つД`)ノ
体調が安定しないからかもしれません💦