※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
ココロ・悩み

体調不良で救急車を呼んだ際、妊娠が原因か不安。未来を感じる体験や霊的な出来事もあり、同じ経験をした人はいるか気になる。

多分 子供が着床した日だと思うんですが
とても息がしんどく 具合が悪くなり
熱をはかると38、5度
夜中に過呼吸になって
全身がいきなり震えだし しびれてきて
脳梗塞か何かと勘違いして
救急車まで呼んでしまいました。。
その時は 妊娠したのが原因とは思いませんでしたが
とにかく経験した事のない感覚に見舞われました。

着床した時にいつもと違う事が起きた方っていますか?

他にも一人目 妊娠した時は
性別がわかる前から
5歳くらいの男の子と2歳くらいの女の子と私と男性で知らない家で 仲良く食事をしている夢をみました。
子供は3歳差で二人目は多分女の子と言われています。
子供に聞いても弟がほしいって言うのに
お腹の子は妹だって言ってました。

人生の先は決まってないはずなのに
自分の力だけではどうにもならない
初めから決められた未来を歩んでいる
感じの 気持ちになる時があります。

他にも 霊的世界などを信じてしまいそうなほど
不思議な事が何度かおこりました。
やはり見えないだけで存在するのでしょうか?

近々会う人の夢をみたり いきなり気になる事が
近いうちに接触したり 起こったり
人の気持ちや未来を無意識に察知して行動して
いるような感覚もずっとあります。
霊感はないはずなのですが
同じような方って私以外にもいますか?

今日は最近亡くなった母が夢に出てきて
それが悪夢だったので 現実に嫌な事が
起こる気がして 何だか不安です。。

コメント

moko♡

着床した時の事は
わかりませんが💦
実際 私自身が
霊的な体験とか
不思議な体験した事あるので
そうゆうのは信じてるっと言うか
居るんだっと確信してます(。・ω・。)
夢占いとかだと
悪夢は逆に吉夢だったりしますが
どうなんでしょうね💦
私も夢で自分が死ぬ夢見た事ありますが
何ともないです(。・ω・。)

  • アリス

    アリス

    参考になるコメントありがとうございます(^人^)
    本来 信じてる人にしか起こらない事なのかもしれませんが 信じてもないのに不思議な事が起こると 現実味が出ますよね。。
    恐らく 私達が生きてる次元だけが全てじゃないんでしょうね( ˘ω˘ )

    母の悪夢は多分 生前してほしくないと言っていた葬式をして お金の事などで祖母と揉めてる最中だったから 母が怒っていたのかなと思います。。 祖母に悪夢の件を話し 49日までは漂っていると思ってちゃんとすると約束してくれ 兄妹で後の事をするようにして 揉め事が解消し悪夢は見なくなりました😌
    不安を解消してくれようとして下さりありがとうございました😊

    • 10月1日