※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
ココロ・悩み

夫のケータイでショッキングな動画を見てしまい、気持ちが複雑です。普通に接するのが難しく、不安や悲しみを感じています。どうしたらいいかわからず、誰にも相談できず悩んでいます。

長文で上手くまとめられないのですが私の悩みを書かせて下さい。

夫のケータイの画面が開いていて、遊びのつもりでカメラロールを見てしまい後悔しています。
勝手に見てしまった自分がいけないのですが、フォルダの中には娘の動画とは別に、元カノとのエッチ最中の動画や私がいない間に家に変なマッサージを呼んでいたらしく裸の女の人が夫にマッサージしている動画などショッキングな動画がいくつか保存してあるのを知ってしまいました。
夫に詳細を聞き、理由など聞いて言いたい事は言いました動画も削除してもらいました。
勝手にケータイを見てしまったことは本当に反省し謝罪しました。
すごく優しく夫のことが大好きなだけにまさか、こんな動画を撮ったり保存している事や、私の知らない間に新居に知らない女の人を呼んで裸でマッサージしていたと思うと、気持ち悪くなり夫を軽蔑してしまい、今までのように普通に接する事が出来ません。
自分の中でまだ気持ちの整理出来ず、動画の事を思い出してしまい悲しい気持ちを引きずってしまいます。
これから普通に夫に接する事ができるのか不安になります。離婚はしたくないです。
どうしたらいいのかわかりません。モヤモヤしてしまい誰にも話せず、こちらに書き込みをさせていただきました。
ケータイ見てしまった自分を責めては知らない方が良かったと後悔と反省しています。
長文で申し訳ありませんでした。

コメント

パスパレ

それはもう、時間が解決するのを待つしかないと思います。ショックでしたね…。
元、携帯盗み見の常習犯でした。見てもいいことは絶対にない。絶対後悔する。と学んで、今は見ません。

• あかね

あかね

そうですね、時間が解決してくれるのを待ちます。本当にショックです…
    普段、夫のケータイは気にしたことなかったのですが、遊び感覚で勝手に見てはいけなかったと心から思います。
    今回の事で学びました。
    コメントして下さり本当にありがとうございます。

• 9月27日

動画にしているのがさらにキツイですね。変態じみてて。(すいません)
ポジティブに考えるなら、素人と浮気よりはマシとは思いました。
それでも嫌ですが…。動画にしてくれるなよって引きますね。
AVなら笑い話なんですが💧

しばらくあかねさんは怒ってもいいと思います。
そして旦那さまがご機嫌をとってくるのを鼻で笑ってやるくらいに持っていきませんか。
離婚は考えてないとのことなんで😅

私なら、私もホストか女性用風俗行ってくるわとか言って言葉でいじめてしばらく楽しむ方向に持っていくかな。。。
ホストくらいなら浮気ではないので腹いせにがちで行ってやるかもしれないです😅

• あかね

あかね

動画って言うのが生々しく、そういう変態な趣味なのかと思いました。

暫くは怒って口聞かないで過ごします!

浮気なら即アウトなのですが、動画も元カノやマッサージも決定的な動画ではなくグレーゾーンな感じなのでなんとも言えないのが辛いです。
    コメントして下さりありがとうございます。

• 9月27日