※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

質問です陣痛がきたらお風呂って入らない方がいいのですか?出産後で入院…

質問です
陣痛がきたらお風呂って入らない方がいいのですか?
出産後で入院中、お見舞いの時などお化粧されてましたか??

コメント

iii

破水してなければ大丈夫ですよ◎
わたしはすっぴんでした💡

はるか

破水、高位破水してなければ
お風呂は大丈夫です
見せれる顔ではなかったですが
化粧する気がなかったので
ノーメイクでした

おもち

破水してなければお風呂入って病院にいきます!破水してたらはいったらだめです!
化粧なんてしませんでした💦

オリ

破水でなければ大丈夫ですよ。陣痛が弱いうちにサッと入っちゃいましょう‼️
入院中は義両親が来た日と退院日だけ化粧しました。友達は別にスッピンでも気にしないので。

rms

破水していなくて、
痛みのない間に入れる余裕があったら
入ってもいいと思いますよ!☺️
入院中はすっぴんでしたよー!
友達が来るときに眉毛だけ描きました(笑)

レーナン

化粧なんてする暇なかったです💦
化粧してる人の方が少ないかもしれません😀

ソル

破水していなくて、入れる余裕があったら入っていいみたいです❤️
入院中はすっぴんでしたが、友だちや誰かが面会に来るときだけ 軽く化粧してました💄

出産など関係なく入院時は化粧はNGです💦
毎日看護師や助産師、医師が顔色を確認しているので(T ^ T)
お見舞いで気にされるなら出来るのはまゆげくらいかなと思います(´・ω・`)

お風呂は破水していたらバイ菌が入る可能性があるから入れません(*´ω`*)
それ以外でしたら入浴しても構わないそうです✨
そのまま陣痛が落ち着いてしまうこともあるそうですが、お風呂で落ち着いてしまった陣痛は
もしお風呂に入らずそのまま病院に行っても進行しないそうです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )