※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽすめろ
雑談・つぶやき

だんなは毎日夜勤だし、クリスマスも年末年始も仕事昇進して、これから…

だんなは毎日夜勤だし、
クリスマスも年末年始も仕事
昇進して、これからのために
家族を絶対守っていくから
頑張るって言ってくれて
一生懸命なのはわかる…
感謝してるし伝えてる。
でも、お腹痛くて病院いこうか
まよってるときくらい
休めなくても休もうとして欲しかった。
わがままだし困らせてるのもわかったけど
涙が止まらなくなって
バス3本も遅らせたんだからっていって
行ってしまった。
お昼前までまたひとり。
どうしたん?って不安なのわからないの?
涙止まらなくて
お腹もカチカチ。
赤ちゃんポコポコしてくれてる。
なんか悲しい。

コメント

あんちゃ

とてもわかります。

うちも仕事忙しく年末年始クリスマスと休みないです。
月曜日休みですがその後夜番になり10時から10時まで仕事になります|ω・`)
幹部なので残業もあり毎日長い仕事に待ってるのが大変ですよね。。

家のこともいる時は全部やってくれたり感謝してますがやっぱり居てくれることが一番嬉しいんですよね( ¯−¯ )

特に夜いないのは余計にさみしいですよね|ω・`)

私も困らせてばかりでいけないのわかるけど寂しいきもちがありますもんね。

暖かいほうじ茶でも飲んで見ると少しばかりですが落ち着きますよ!

寒いですから暖かくしてくださいね!

• ぽすめろ

ぽすめろ

かなりお返事おそくなってしまいすみません(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)
    待ってるの大変ですよね…
    なんかたまに感情が爆発してしまいます(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)
    温かいお茶落ち着きますね♡︎ʾʾ
    夜いないとあまり眠れないです(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)

• 1月4日
  • あんちゃ

あんちゃ

分かります(><)
    爆発しまくりです|ω・`)

家族のために仕事が大切なのもホントならしたくないだろうけど文句も言わず働いてることもすごくありがたいの分かってるのに文句が口走ってます(T ^ T)

この人でよかったと落ち着いて考えると分かるんですけどね|ω・`)

私も昼間も寝てないのに夜もなかなか寝れません(T ^ T)

• 1月4日