※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*
子育て・グッズ

義母に抱っこ紐で抱っこされるのが嫌で、未読スルーしてしまいました。密着が苦手なのか、理由はよくわかりません。

どうも義母に抱っこ紐を使われるのがなんか嫌なんですよね…。私の抱っこ紐だから嫌なのでなく抱っこされるのが嫌な訳でもなく、抱っこ紐で抱っこされるのが嫌です😅
まだされた事はないんですが、(義実家に)抱っこ紐持ってきてとLINEが来ててわざと未読スルーしてしまいました😅そして、LINE気付いてないフリをしました💦
なんでしょ、密着して欲しくないと言うのか…自分でも分かりませんが💔これもガルガルなのか!?

コメント

mom

マジ無理ですー。顔近づけるな喋るな見るな!!!!!!!

うさ

わかりますよ!抱っこされるのは良いけど抱っこ紐使われるの嫌です。私と娘を繋ぐ大事なグッズを義母に使われたくない。義母仕様に紐の長さ変えられるとかマジ勘弁です😅実母ならいいんですけどね…って思うと、やはり相手が義母だから嫌なんです(笑)
私も、前に抱っこしてもらってたときにいきなり横からつつかれて、抱っこ紐!貸して!って言われたときマジイラつきました😅

にゃむ

私のとこは毎回おんぶさせてって言ってきます😓
おんぶ紐クリーニングしたからと...
出てきたおんぶ紐まさかの
子供の浴衣とかで使うような帯でした😨
おんぶも嫌だけど抱っこもなんか嫌なの分かりますw

むな

考えたこともなかったですが私も嫌です!

Chiriko

義母が抱っこ紐を使うまで抱っこすることに違和感(笑)
いや、使うなら私が抱っこ紐使って抱きますから🙌ってなる(笑)

まー

なんだろう‼︎
私も想像したら嫌でした😂

私の考えでは抱っこ紐で抱かれている子は抱っこ紐をしている方の子供ってイメージだからかなと🤔
あなたの子供ではありませんので勘違いしないでください‼︎‼︎‼︎って思いました😂

ままり

考えたことありませんでしたが、想像したら嫌でした!😣

あゆ

絶対嫌です!想像すらしたくない!!笑

◡̈*

皆さま、コメントありがとうございます♡♡
自分だけじゃなくてなんか安心してしまいました😆💦笑 子どもをとられる感から来るのは確かにありますよね🤔LINE来た時にドン引きしてしまいました…。自分の親は抱っこ紐借りて抱っこしようとはしないので、何か自分の親でもしない事をしたがられるのにすごく違和感を感じてしまいます😅
やっぱり抱っこ紐…イヤですよねー‼️‼️‼️