※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

妊娠6週5日で心拍確認できず、不安です。7週目で確認できた方いますか?赤ちゃんは成長中。

現在妊娠6週5日なんですが、本日の検診で赤ちゃんの心拍はわかりませんでした😢
角度によっても変わるからね。とのことで、婦人科から9/28に紹介状取りに来てもらって、29日に産婦人科で見てもらったらその時心拍確認できると思います。ってゆわれて、その他特に何も言われなかったんですが、不安で不安で仕方ありません😖

妊娠週数は人工授精だったのであってるみたいなんですが、6週目で確認できなくて7週目入ってすぐに確認できた方いらっしゃいますか❓
みなさんは何週目の何日で確認できましたか❓

ちなみに赤ちゃんは成長はしてるようです😖

コメント

yumama

6週6日でした。
7週目に入ってからの方が確認しやすいと思います。

• ぱんだ

ぱんだ

次の検診では心拍確認できることをただただ祈るばかりです😣
    ありがとうございます。

• 9月26日
ツナ缶

私も6w5dの時にたまたま茶おりが出て診てもらいましたが、まだ心拍は確認できず、心配になりました😭
タイミングを取ったので、週数も大きくズレていなかったはずなので、余計に😅
でも、8週目の健診時に確認できたので、みんながみんな6週で確認できるわけではないので、次の健診まで待ちましょう✩

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます😊
    少し気持ちが和らぎました^_^

婦人科から産院へ29日に変わりそんな日にちが経ってないので、これまた29日に確認できなかったらと不安は残りますが、我が子を信じます💖

• 9月27日