※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco27
家族・旦那

先日、旦那がキャバクラに行っていました。普段はほとんど飲みに行くこ…

先日、旦那がキャバクラに行っていました。
普段はほとんど飲みに行くことがなく
上司との付き合い程度なんですが
その日は退職予定の同僚と
最後に飲みに行っていたらしく…

カードの請求書がきて発覚しました。
それほど高くない金額が2件だったので
多分1時間とかだとは思いますが…

聞いたところ、別に行きたくはなかった
けど、お金を何に使おうか自由じゃない?
たかがキャバクラだよ?
と言われました。
キャバクラってその程度のものなんでしょうか…

そこまでキャバクラが絶対にやだ!!!
とは思っていなかったのですが
彼の言い方が気に食わなくて(♯`∧´)

彼は育児にも協力的でわたしの外出も
快くOKしてくれて、確かに自由すぎるというほど
自由にさせてもらっていますm(__)m
普段ほとんど飲みにも遊びにもいかないのだから
一回のキャバクラなんて
気にすることないのでしょうか…
カードの管理は私がしているので
ばれて承知のことだったみたいです…

私って心が狭すぎるのかなと
考えています…m(__)m
なにかご意見もらえたら嬉しいです(^-^)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は正直たかがキャバクラですが、キャバクラ連れてったからカード請求来るよ~の一言が欲しいなぁって思います

• coco27

coco27

コメントありがとうございます(´・_・`)本当そうなんですよね!その人があれば受け止め方が全く違うのに…って思って、げんなりしちゃいました(´・_・`)

• 12月26日

私の彼もキャバ行ってました…
しかも風俗にまで😭
私はキャバより風俗の方が嫌だったので
泣きながら自分以外の人に触られるのが嫌と訴えました笑

全然心狭くないですよ!
私でも嫌ですもん!笑

• coco27

coco27

コメントありがとうございます(´・_・`)♡確かに風俗にまで行ってたら本当に嫌ですよねー😭悲しすぎます…>_<男ってなんであぁなんですかね…この女好きめ😤と言ってやりました…(ノ_<)笑

• 12月26日
y⭐mam

確かに仕事の付き合いで
尚且coco27さんがカードの管理をされているのを知っていて
隠す事も無かったんでしょうけど
事後報告は腹が立ちますね(_ _)
キャバクラに対して抵抗が無いのであれば飲みに行く前に一言報告してほしかった。と伝えてみてはどうでしょうか( ˊᵕˋ )♡?

• coco27

coco27

コメントありがとうございます🙌✨事後報告本当いやです…しかも、カードの明細でわかるなんて本当くそだ思って…😂一応その旨は伝えてみました…でも、そうゆうときって私も怒りと悲しみで気が動転していたから、ちゃんと伝わったのかな?とか不安になったりして…>_<でも、再度伝えるのはまた掘り出してくるのか!と逆効果になるかなとか…考えたらきりがないですかね(ノ_<)

• 12月26日
ふみ姉

嫌ですよね。
でも、何に使おうと自由って言われたら、怒る気がなくても腹立ちますよ。
私もキャバクラなんて行かれたらめっちゃ嫌です。
バレてもいいって思って行かれても逆に腹立ちます^_^
私だったら、とりあえず初めて行ってどうだったか、感想を聞いて、また行きそうな感じやったらいちおう釘を刺しておきますね。カードで後で分かるより、今から行くってメールしろって。行きたくないのなら、上手く嘘ついて帰れって。
私も自由にさせてくれてるけど、それとこれは別やって。
どうでしょう?(^^)

• coco27

coco27

コメントありがとうございます(´・_・`)♡そうなんですよね!なんか開き直ってる感がイラっとして😕たかがキャバクラってお前なんかがキャバクラを上から見んなよって本当気持ちわるッと思ってしまいましたm(__)m笑
    ふみ姉さんが言う通り、感想を聞いてってすればよかったのになんか険悪なムードで話しちゃったので今更聞けなくて…1週間前のことなんですがそこを掘り返そうか迷っています…(´Д` )‼︎

• 12月26日
しらたま

開き直ってる感じが
もやもやしますね(・ω・`*)
結婚してる以上異性関係のことは(お仕事の人とはいえ)配慮するべきだと思います!
たとえたかがキャバクラと思っていても一言は欲しいですね!

• coco27

coco27

コメントありがとうございます(´・_・`)♡そうなんですよ、開き直ってる感がむかつくんです(´・_・`)一言あれば本当受け止め方って全然違うのになんで言葉足らずなんだ…と(´・_・`)共感してもらえてすごく嬉しいです(ノ_<)✨

• 12月26日
ちはる mam

私も自由奔放に
させてもらってます!
なので、旦那がどこで飲もうが
文句は言った事ありません!
こっちが何かしら文句言って
私の自由に文句つけられたら
困っちゃうので( ̄▽ ̄;)
ただし、お金でお姉ちゃんを
買った!や風俗は許しませんが!!

• coco27

coco27

コメントありがとうございます(´・_・`)★そうなんですね(ノ_<)自由にさせてもらってる身だとそれが筋だとは思いました…確かに風俗などは話が別ですよね>_<
    今回の場合、お小遣い外でカードを使ってのキャバクラだったので、やりたいことはお小遣い内でやってよってなったんです(´Д` )

• 12月26日
  • ちはる mam

ちはる mam

そうだったんですね(><)
    お小遣い外なら
    私も多少のイライラが
    出ちゃうと思います!!
    行っても文句はないが
    お小遣い内で宜しくね♪
    そんなニュアンスで
    話してみてはどうでしょう?(^-^)/

• 12月26日
  • coco27

coco27

念を押してもう一度言っておこうと思います😬ありがとうございます😊✨

• 12月26日
ふみ姉

掘り返しましょ!
頑張って^_^

• coco27

coco27

また話してみます😊ありがとうございます!!

• 12月26日
あっつん☆

私はキャバクラ嫌です(((*>д<*)))
ついこの前旦那が朝帰りしてきて、私が理由聞くまで言いませんでした。
結局後輩と飲み行って後輩がキャバクラ行きたいって言ったから行ったとか全然理解できないこと言われました。
しかも聞かないとそのままスルーするつもりだったんだろうなって感じです(((*>д<*)))
全然心狭くないですょ!!

• coco27

coco27

コメントありがとうございます(´・_・`)♡うちもです!気がつかないまでスルーしようとしていました絶対に>_<!!私がたまたま泊まりに家を空けていた日だったのでめずらしく朝まで飲んでいたようです…色々心配になっちゃいますよね>_<

• 12月26日
Yuu🍀

うちの旦那さんも今日これから忘年会(接待)ですが、2件目にキャバクラ行くみたいですよ〜!笑

私は、若いころ水商売やってましたが、1時間飲んで帰るお客さんなんて、今後のお客さんにもならなさそうだし、適当にありきたりな世間話して終わりです。
世間話ですら仕事と思ってます。。

1人で同じ店に通って特定の子を指名してるとかじゃない限り、本当どーでもいいというか。。
接待などに便利な飲み屋としか思わないです〜。

この時期は特に忘年会も多いので、キャバクラ使って接待も多いと思います。

キャバ嬢も、仕事として空気を読むので、接待なら接待される側の方を持ち上げるようにしますし、今回、退職される方がいたのなら、その方を持ち上げるようにします。

なので、なーんにも心配いらないと思いますよ!

でも、言い方とかありますよね!
そこはイライラポイントだと思います!

ですが、怒って問い詰めたりしてしまうと、今度から何もやましくなくても、怒られるの嫌だしめんどくさいという理由で、カード使わずに隠れて行くようになる可能性があるので、上手く切り抜けて、手玉に取るつもりで余裕持ちましょ!笑