※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama
子育て・グッズ

14日の夜から下痢と吐き気が続き、発疹も出現。予防接種前で心配。小児科医は1日3回以上の下痢に悩まれると。予防接種は大丈夫か心配。


同じくらいのままさん、先輩ママさん
教えてください(;_;)💦

14日の夜から吐いて下痢しての繰り返しで
病院へ行き嘔吐下痢と診断され(熱は無し)
調整剤を3日分飲んで落ち着いてたのですが
火曜日発疹が全体に広がり病院に行きましたが
なおりかけの発疹だから大丈夫と言われ
安心していましたが、昨日の夜中に下痢を2回
(下痢というか普通の便です。)
今日も6回出し、1回吐きました(;_;)💦

金曜日に予防接種(4つ)受けるので心配で。
母親からは腸が悪く入院してる子も周りにいるし、腸がいんじゃないか?と言われ心配になり···💦

完母ですが、平均1日何回うんち出してますか?

小児科の先生からは、3回以上出すとちょっとねーんー😓と、悩まれました💧

またこんな状況で予防接種受けても大丈夫なんでしょうか?




コメント

りん

体調が悪かったら病院側が受けさせてくれませんでした

ぬーん

予防接種を受けても大丈夫かを決めるのは小児科の先生だと思います。

  • 3kidsmama

    3kidsmama


    先生からは大丈夫でしょう😓。と言われましたが曖昧だったので、皆さんの場合を知りたかったので。

    • 9月26日
えり

予防接種しないと思います!

当日先生が診察して、判断してくれますよ😃

その前に、病院1回変えてみては?

納得いく診察をしてくれる先生探した方がいいですよ!

  • 3kidsmama

    3kidsmama


    そうですよね(;_;)
    ほかの小児科も視野に入れたいと思います😭

    • 9月26日