※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
子育て・グッズ

11ヶ月から夜泣きが始まることはありますか?夜泣きで20分全力トントンで寝かしつける状況が続いています。

ここ数日、夜泣きのような感じで二時間おきくらいに一回泣きます😱そのときは20分全力トントンで寝かしつけます💦
数日前までは20時に寝たら、夜中一回位起きるかな?という感じでした。
11ヶ月から夜泣きが始まることってあるんでしょうか(*_*)

コメント

夜中何度か起きることも夜泣きになるんですか??🤔私は勝手に、授乳しても抱っこしてもオムツ替えても何しても泣き止まない、寝ないことが夜泣きだと思ってました😅(笑)

夜泣きはいきなり始まるって言うし、一歳頃から始まる子もいるみたいですよ😊

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

あ、そうなんですね!それは知りませんでした!
    一歳から💦恐怖です😱💦

• 9月26日

退会ユーザー

うちの子はまだ夜泣きないので助かってますが始まったら大変ですよね😭添い乳で寝かせていたのでやめたら寝なくなるかなとか心配してたけど勝手に卒乳されたので寂しいです(笑)

• 9月26日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

昨日(今朝がた?)は本当に夜泣きでした😱💦何してもダメ🙅
    結局疲れたのか私のお腹の上で寝てました(笑)
    これが今日もあるのかと思うと今から地獄です😱💦

• 9月27日
王加王非好き

うちの子も突然そんな感じです何度も泣いて起きることがありました💦
保健師さんに相談したところ、できるだけ泣いてもトントンや抱っこで寝かせる、おっぱい、ミルクをあげてしまうと余計に泣くことが増えて行くと言われました💦
泣かれるとかなり心が折れましたが、うちの子は3週間ほどで落ち着いて夜通し寝てくれるようになりました✨

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

そうなんですね!
    今のところ、トントンとだっこでしのいでます💦
    毎晩続きましたか?💦三週間、ちょっと気が遠くなりそうです(笑)

• 9月26日
  • 王加王非好き

王加王非好き

うちは、毎晩続いてました💦 いつまでこの調子なんだーってなるんですが終わってみれば…って感じですかね💦
    頑張ってくださいね😊

• 9月26日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

ありがとうございます!
    昨日はひどくて二時間弱泣きっぱなしでした!😱💦
    これが毎晩😱成長の証とは言いますが、早く終われー!(笑)

• 9月27日