※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

出産後、子供が保育器に入っている状況で、自分で車で20分の距離を毎日通院するか迷っています。母親は遠く、頼めず、友達や旦那の母親に頼むか悩んでいます。

先週出産して子供は一週間ほど保育器に入っていました。

数日前に出れたのですがまだ入院は長引きそうです😢

今のところ毎日母乳を届けたり体調が悪い日は届けてもらったりしてもらっていますが、みなさんなら車で20分くらいの距離なら自分で運転していきますか😮?💦今はちょうど産後一週間です

なかなか毎日ともなると誰かに連れていってもらうのも大変だろうし迷っています(^^; 

私の母親は車もなく住んでいるところが少し離れているため頼めません💦

ですが、母親は産後はとにかく安静にしてなさいと何度もいい、自分で運転していくな❗と言います💦

頼めるとしたら旦那の母親です
週に1度なら実父にも頼めると思います。
あとは、休みの日友達が用事もなにもなければ頼めるかも?って感じですがやはり頼みづらいです(^^;

実母は過保護過ぎるところがあります(^^;

コメント

くー

産後は休んだ方がいいです💦💦
普通に過ごしてしまい…体調をくずし?私は、1ヶ月後から毎日吐き続けてました(´ω`)食べたいものも食べられず…ストレスでした😵💦
甘えられるだけ甘えた方がいいですよ‼︎今だけですからー♡
でも、誰もいないなら仕方ないと思います‼︎お母さんですもんね♪母は強しです‼︎

らべる

運転しません・ω・`

わたしは子どもがGCUに入院してる時
無理して30~40分かけて
運転して行ってましたが
何度も事故りそうになりました笑
判断力が鈍ってたりするので
危ないのと
第一産後1週間じゃ安静にしているのが
ベストかと・・・

将来に響きますよ

頼れる人は頼った方がいいです