※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
子育て・グッズ

冬にもこもこ半ズボンを履かせるとき、ハイソックスやタイツがおすすめです。4ヶ月の女の子にはパンツタイプのオムツがいいでしょう。

もこもこした半ズボンを可愛くて買ってしまったんですが、冬だと下に何を履かせてますか??
ハイソックス??タイツ??
肌寒い頃から極寒まで使えるんでしょうか…??🤔

もうすぐ4ヶ月5.5kg小さめの女の子です。オムツはテープタイプです!が、冬の間にパンツタイプになりそうです。
ふまえて教えていただけるとありがたいです🙇🏻

コメント

みは

家ではレギンスと言うかタイツの足なしみたいなスパッツ。おでかけはタイツです。
でもタイツやスパッツに半ズボンって可愛いけど、おむつかえ超絶めんどくさいですよ😂

• きゃん

きゃん

コメありがとうございます!おうちとおでかけで分けてらっしゃるんですね!オムツ替えやっぱりめんどいですよね💦みなさんどうされてるのかなーって思ってました!全部脱がせるんですね!😵

• 9月26日
こっちゃんママ

うちはタイツはかせてます( *´꒳`*)
オムツ替えのときは片足だけ脱がして片足は履いたまんまでまとめてオムツの足の穴にいれちゃってます。
わかりにくいかもしれないですが、全部脱がしてまた履かすより楽です( *´꒳`*)(笑)

• きゃん

きゃん

あー!なるほどです!イメージできました!!!そんな裏ワザがあったとは😳😳😳
    教えていただきありがとうございます💕

• 9月26日
さんぴん茶

レギンスもいろいろ厚さがあるので調節してあげたらいいと思います。裏起毛のレギンスもあるのでそれなら真冬でも大丈夫です😊

• きゃん

きゃん

裏起毛って赤ちゃん用品でもあるんですね💕なんと素敵アイテムですね~😍女の子の冬服迷ってたので情報ありがたいです😭
    教えていただきありがとうございます!

• 9月26日