※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
雑談・つぶやき

掃除機が欲しすぎて旦那に提案したらあっさりオッケー出してくれた❤️旦…

掃除機が欲しすぎて旦那に提案したらあっさりオッケー出してくれた❤️
旦那が欲しいものはダメってうちが言ってるのにうちが欲しいものはいいよ!って言ってくれるから申し訳ない😂
掃除機二個はいらないか義母にも買いたいって言わないといけないけど言うタイミングと言う言葉が見つからない😞


ちなみに、背景は中田翔です🤫❤️

コメント

パト

背景がインパクトが強すぎて内容が入ってこないのは私だけでしょうか、、、😅

田中翔さんと言う方初めて知りました!
旦那様優しくてよかったですね😊

  • 🌺

    🌺

    インパクト強めでしたか🤣🤣🤣
    日ハムの野球選手ですよ❤️

    良かったです😭

    • 9月26日
  • パト

    パト

    中田翔さんですね!田中翔さんと勘違いしてググったらプロレスラー出てきました😅
    スポーツあんまり詳しくないので2人とも分からずで、、、💦

    • 9月26日
  • 🌺

    🌺

    田中翔😂
    確かにぱっと見だと田中にも見えますね🤣

    私もスポーツ分かんないですが、単純に顔がタイプなので😁

    • 9月26日
おこのみ

中田翔でしたか笑
イカツ目の旦那様優しいな、って思いました😅
義母に負けず頑張ってください!

  • 🌺

    🌺

    中田翔なんです😭😭

    頑張ります💦

    • 9月26日
ちゃく

旦那様が背景なのかと思いました笑

背景とスタンプに気をとられて会話の内容がなかなか入ってきませんでした😂笑
掃除機良かったですね🙌✨

  • 🌺

    🌺

    こんなイケメンな旦那欲しいです😭

    まさか、ちゃくさんのトプ画もLINEのスタンプですか😳😳

    掃除機嬉しいです😆

    • 9月26日
  • ちゃく

    ちゃく

    LINEの感じからして心は充分イケメンの旦那じゃないですか😍✨

    私のトップ画よくわからないキャラの赤子がオッパイと叫んでる画像です笑

    これから掃除が楽しくなりますね👍

    • 9月26日
  • 🌺

    🌺

    今使ってるの吸いがかなり悪いので、どんだけ吸ってくれるか楽しみです😙

    • 9月26日
べにこ

旦那さんめっちゃ中田翔に似てると思ったら、中田翔だった!

内容の答えになってないですが、夫婦仲良さそうでうらやましいです☺️

  • 🌺

    🌺

    中田翔と結婚したい人生だったぁぁぁぁぁぁぁ😭って感じです😅

    仲良いんですかね💦
    つい最近女絡みで色々大喧嘩になって精神的にやられましたけどなんとか頑張って仲良く接してます😂
    ずっと落ち込んだままだと相手も帰ってくるの嫌になっちゃうので😂

    • 9月26日
  • べにこ

    べにこ

    素敵な奥さんですね😭

    • 9月26日
  • 🌺

    🌺

    ぜんっぜんですよ😭
    いつ爆発するか自分でも怖いです😅

    • 9月26日
ママリ

旦那様が輝いて見えると言いながら背景がガッツリ中田翔というのがうけました(笑)

  • 🌺

    🌺

    背景が中田翔なのは旦那には内緒です🤫
    中田翔には輝きは負けます🤷‍♀️

    • 9月26日