※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

皆さんが最近みた良い夢はなんですか❓しょうもない話ですが、今日すっご…

皆さんが最近みた良い夢はなんですか❓
しょうもない話ですが、今日すっごく嫌な夢を見ました😭

最近、嫌な夢が続いています💔
交通事故に遭う夢、船が沈没する夢、バスジャックに遭遇する夢、家が洪水で浸水する夢…
これらを連続で見てしまい毎日寝るのが少し怖かったです💔

ここ数日は嫌な夢から解放されていたのですが、今日また見ました。しかも今までの災害パターンではなくて、元職場のひとに私の仕事ぶりについて悪口を言われるというメンタルパターンでした😭😭

私は一言で言うと仕事ができない人間です。仕事していた頃は自分の無能っぷりが悩みで、仕事を辞めた現在も、いつか育児が落ち着いたらまた仕事をしなければいけないと思うと嫌でしかたありません。そんな深層心理が夢になっただけなんでしょうけれど、夢で言われた悪口がリアルすぎて😭😭😭被害妄想と分かってはいますが、本当に私のこと皆んなそんな風に思ってるんだろうな…と気持ちが落ち込んでます😭😭😭😭

あぁ、なんで自分で見た夢で傷ついているんだろう😢

どうせなら良い夢を見たい。

最近いちばん嬉しかった夢は、竹内涼真に後ろからハグされた夢です。また竹内涼真の夢を見れますように🙏

コメント

マルマルモリモリ

竹内涼真がバスガイドさんで、わたしの乗るべきバスとは別のガイドだったんですが、わたしがこっちに乗るーと竹内涼真に着いて行ったら、ダメだぞとおでここつんされました!!!!

嬉しすぎてこの前他の方のつぶやきにも書きました❤️(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃー❤️❤️❤️❤️❤️読んでてにやけました!!!その夢が見たいです❗️😂笑

    • 9月26日
  • マルマルモリモリ

    マルマルモリモリ

    後ろからハグも羨ましいですー!😍😍
    竹内涼真神さまですね😇❤️

    • 9月26日
pipi

わたしも最近夢ばかり見ます😭
怖い夢だったり、良い夢だったり…
最近は関ジャニの新メンバーになりました😂
振り付け間違えてすばるくんに注意されました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖い夢みると疲れますよね💦
    関ジャニの新メンバーですか🤣しかも注意されたんですね🤣
    正統派な夢じゃなくて面白いです😂✨和みました❤️笑

    • 9月26日
  • pipi

    pipi

    関ジャニ昔ファンでしたが
    今は疎遠なのに
    なんで出てきたって感じでした🤣
    しかもわたしだけ女(笑)
    ジャニーズに女も入る時代になったのか〜って感じでしたね🤔←

    あとは芸能人ではなくて
    小中高の同級生が混ざって出てきたり
    謎な夢が多いです(笑)

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    想像すればするほどシュールです❗️笑

    謎な夢って後から思い出してると、本当に謎ですよね😂✨✨

    • 9月26日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私がAVに売られる夢😑⤵️⤵️

ですが、年増だからダメ💨💨とすぐクビになりました💨💨

どちらにせよ、後味がめっちゃ悪い夢です😟⤵️⤵️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ後味悪いですね😂💔
    今日は良い夢を見れますように🙏✨

    • 9月26日
deleted user

最近よく見るのが、義両親が出てきて何かやらかされて
最終的に義母に『息子さんお返ししましょうか!』と言ってる夢です←願望?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかシュールです❗️笑
    願望が夢に出てきたんですね😂✨

    • 9月28日