※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠚ᐝ
子育て・グッズ

息子が抱っこしないと寝付かず、日中も夜も大変です。上手な寝かしつけ方法を教えてください。

もうすぐ2ヶ月になる息子を育てています。
背中スイッチがすごく日中も夜の寝かしつけも置くことができません...抱っこでないとぐずるので抱っこで寝かしつけた後に寝かせています!皆さんの上手な置き方あればアドバイスください😭

コメント

m♡

うちの子もあと数日で2ヶ月なのですが背中スイッチに悩んでいました😭

夜はできないですが、日中は授乳クッションに置いてみるのもありです😊💓

ちょっと厚めの3wayの授乳クッションを置いてその真ん中にスポンとはめてあげると、真っ直ぐに寝かせるより背中スイッチ発動しません😌

昼間ならベビーベッド の上に置いて落ちないように柵をあげてこまめに確認してあげていたら問題ないかなぁって思っています⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝