※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
その他の疑問

内科(子どもではなく私の)を探しています!福岡市博多区の竹下に住んでい…

内科(子どもではなく私の)を探しています!
福岡市博多区の竹下に住んでいますが、南区や博多区あたりで評判の内科ってありますか?
全然土地勘もなく、教えていただけると嬉しいです。
車で行ける範囲でしたら、どこでも大丈夫です!

コメント

さち

遠いと思いますが…博多区の籠田医院(こもりた)がよかったです。すぐ点滴してくれます。年配の方が多いし、待ち1時間くらいあって長いけど、調子悪いと言えばベッドで横にならせてくれます。広いフロアにベッドが10台くらいあります。内科、外科、胃腸科あります。診察は詳しく説明あり、最後に「聞きたいことないですか?」といつも確認してくれます。お大事に。

• coco

coco

こもりたですね‼️
    聞きたいこと聞いてくれるのいいですよね❤️
    先生によっては、なんて言ってるのか聞き取りづらい人とか、サッと終わらせちゃって聞けない人いますもんね💦💦

• 9月29日
あい

わたしが通ってるとこで……おおはし内科循環器内科医院。
きれいだし、駐車場完備なので便利と思います。先生も院長先生も副院長先生も的確でやさしいです。内科も循環器内科もやってるので、様々な方面から症状をアプローチしてもらえます!
うち、めっちゃ近所でなんでついつい上記に通ってます。

でも、名医とおもってるのは、大橋駅前のくすのきクリニックです。先生若くてちょっと変わったカンジでたまに厳しいことも言うんですが(ムカッとしたことあるけど、あとで先生正しかったごめんって思う(笑))、治療が間違ってないです。わたし、めちゃくちゃひどい貧血でいつも健康診断ひっかかってたんですが、くすのきクリニックの先生のおかげで治りました!

竹下方面わかんなくてすいません。。御参考まで。

• coco

coco

私もおおはし内科循環器内科、何回か行ったことがあります!院内がきれいですよね✨✨
    くすのきクリニックは、知りませんでした!
    今度行ってみようと思います😊ありがとうございます💕

• 9月29日