※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんandそーちゃんママ
子育て・グッズ

雨の中、西松屋で男の子服も女の子服もたくさん買いました。198円の服も買い、マタニティの服が活躍しています。

雨降ってたけど、西松屋へ行ってきました。(o^^o)

男の子の服はやはり少ないけど、欲しかった服、可愛い服沢山あったので買っちゃった。

女の子服は本当に沢山あった。こんなに量が違うなんてずるいぞ!!!


自分の服も、198円で売ってたので、使えそうなワンピース、ズボン、シャツなど買っちゃった。
帝王切開後どうも普通のズボンやスカートは傷が気になる。だからマタニティのレギンス、ズボンは大活躍👖。

コメント

ゆう

わあーわかります!!
男の子の服少ないですよね!!笑
私も女の子の服はたくさん可愛いのがあって、種類も豊富で羨ましいなあ…と毎回思います😂😂😂😂

  • けーちゃんandそーちゃんママ

    けーちゃんandそーちゃんママ

    サイズは色々残ってました。(o^^o)
    ネットで売り切れてた服が置いてたりしてよかったです。

    西松屋ハシゴされる方いる意味分かる気がする(o^^o)

    底値セール本当に99円でビックリしました。これなら汚れても破れても大丈夫👌洗い替え沢山用意してあげれるわ。(o^^o)と思いました。

    • 9月26日