※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

甲状腺機能低下症でも飲める妊活サプリについて相談。マカナが良いが、微量の海藻スピルニナも入っている。安定しているが12月まで検査なし。サプリを早く頼みたいが、よく分からない。

甲状腺機能低下症でも飲める、妊活サプリ
ありますか?旦那と一緒に飲めるやつが
あれば教えて下さい😊
マカナがいいんですが、スピルニナという
海藻類?みたいなのが微量入ってるみたいです!
電話して聞きました(笑^□︎^)
量は、分からないらしく
微量みたいです😵
甲状腺機能低下症の数値は4月頃しましたが
安定してるとのことで、チラージン50飲んでます。
12月まで検査がありません😱
なのでそれまでは病院に行く予定かありませんΣ(・□・;)直ぐにでもサプリを頼みたいんですが、
よく分からなくて😭

コメント

ママリ

私はチラーヂン25飲んでいます。
はぐくみ葉酸のんでいます。

ままり

わたしは葉酸以外は飲まないようにといわれましたよー

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    チラージン25だと症状は軽度ですよね?

    葉酸だけと言われたんですね😣

    先生に聞かれたんですか?

    私、確認せず
    マカナサプリ頼んでしまいました。

    特に、ヨード過剰摂取しなければ
    大丈夫みたいだったので。

    • 9月27日
ままり

わたしはホルモン値は問題なく、妊活のためにチラージン25のんでました。先生に聞いたら、葉酸以外わざわざ飲む必要はないといわれたのでのみませんでした。
害があるというわけではなく、のんでも特に効果は微妙みたいな言い方でした。それよりも食生活を整えてからだを暖めなさいといわれました。

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    モルモン値、問題なくても
    妊活のためにチラージン
    飲まれる方もいるんですね!?

    食生活だけでは、補えない
    栄養もあるので
    サプリと言うものがあるのかと
    思いますが😊

    先生によって、考え方も
    違うので、なんとも
    言えませんね😆

    • 9月29日