※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

お風呂でギャン泣きするので、脱衣所で待たせずに中で使う椅子を買おうか迷っています。おすすめがあれば教えてください。

最近私がお風呂に入れているのですが脱衣所にバウンサーに乗せて待っててもらうとギャン泣きで嫌がります。中で待たした方がいいのかなと思いお風呂の中で使う椅子とか買おうかとおもっているのですがおすすめがあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お湯を入れない浴槽にバンボを置いて服着たまま座らせてました😊
もしお持ちなら脱走するまでは使えますよ✨お風呂椅子は場所とるしすぐ使わなくなりそうだったのでやめてしまいました💦

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 9月27日
あいう

おすわりできますか?
7ヶ月くらいから、バスチェアも嫌がるようになりますよ!
おすわりができるなら、バスマットにすわらせておもちゃが一番いいかもです

うちも、バスチェア買いましたが動けるようになると脱け出そうとして…

それか、本当はあまり良くないですが、バンボにすわらせてる方もいますよ◡̈♥︎
バンボの方が抜け出しにくいです

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

まだおすわりは不安定です💦
    ありがとうございます😊

• 9月27日
福井ちゃん

はじめまして、私の家では、お風呂で使える椅子使ってます。

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 9月27日