※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
妊娠・出産

歯医者で妊娠中に銀歯の処置を受けた際、水を誤って飲んでしまい心配しています。大丈夫でしょうか?

今、14週5日の4ヶ月です。
昨日から右下の銀歯被せてる歯が
痛くなりだし寝るときもズキズキして仕事中もズキズキ
してたので急遽、近所の歯医者さんに予約しました。
予約する時も処置する前も妊娠してますと伝えてます。

おそらく前処置してるところが深く削っててそこから
神経やられてる感じですねと言われました。
局部麻酔をし銀歯を削って中の処置をしてもらいました。
今日の所は薬詰めて被せるだけで終わり
来週、消毒すると言われました!!

うまく鼻で息出来ず
銀歯とか削ったときに吸引ですえてない喉にたまった水を
苦しくて少し飲んでしまったのですが大丈夫でしょうか🙁???

コメント

🍓

わたしも妊娠してから虫歯が見つかり歯医者通ってました!!
ぜんぜん飲み込んでました笑

  • パイン

    パイン


    頑張って鼻で息しようとするけど
    結局苦しくなって飲み込んでしまいますよね😅🌀

    • 9月26日
  • 🍓

    🍓

    もっと奥吸って〜ってなりますよね😂😂
    口開けながら飲み込むのもしんどいですよね笑

    • 9月26日
  • パイン

    パイン

    それめっちゃ思います😭!(笑)
    ほんとに(笑)

    • 9月26日