※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuちゃん
産婦人科・小児科

ひたちなかの加瀬病院での3D4D撮影料金と保険適用、DVD持ち込み録画の可否、何周目かの撮影回数について教えてください。

ひたちなかの加瀬病院で3D4Dを撮ってもらう場合、料金はどのくらいですか?保険は適用ですか?DVDを持ち込めば録画も可能でしょうか?質問ばっかでごめんなさいm(。>__<。)m皆さんは何周目で撮ってもらいましたか?

コメント

あおぷー

その病院に直接聞いたらどうですか??病院によりますが、私の通う所は12週で4Dを初めて撮ってもらい、病院からCDもいただきましたよ(^^)
住んでる土地で、値段も変わりますし、母子手帳と一緒に補助券ももらえますので、その値引きによっても違いますよ^_^

保険は妊娠は適用しないかとおもうんですが💦

• mayuちゃん

mayuちゃん

回答有難うございます‼
    12週で撮ってもらえたんですね😃
    前に見た質問で保険適用されたって投稿されてたんでどうなのかな?と思ったんで質問してみました💦💦
    母子手帳と補助券を貰ったので次に行った時に詳しく聞いてみます🏥

• 12月26日
かっかち

加瀬病院でした!

最初にDVDみたいなのを貰えます💓で、事務の人が説明してくれます!

確か検診のときにDVD提出して、3Dお願いしますって言えばとってくれます✨料金は変わらないです!私は里帰りだったので、使わなかったんですが、検診ではほぼお金払ってないです(xдx)!

めっちゃいい病院でした💕

mayuちゃん

回答有り難うございます😃
今、妊娠10週で加瀬病院に通ってます!ホントいい病院ですよね😃
初めにDVD?貰えるんですね❤
料金は変わらないんですか😃
早く立体的な赤ちゃん見てみたいです👶💕初産なので行くたびにドキドキしちゃって💦💦
事務の人にいろいろ聞きたいんですけど挨拶してるのに反応なくて……💧なんか、声かけづらくて😣

かっかち

事務の人、目の大きな可愛い女の人はすごい良い対応してくれました!笑 でもこちらから聞かないと…って感じです(笑)助産師さんも良い人いっぱいいます💓

3D次行くときは見れるんじゃないですかね(*^o^*)💓??
DVD貰えてなかったら聞いてみるといいとおもいます!

入院中もサービス満点で凄かったです!食事、エステ、バイキング…お土産もいっぱいですよ!

• mayuちゃん

mayuちゃん

ホント、沢山の情報ありがとうごさいます❤
    今度、その事務の人に聞いてみよう(笑)
    次、行ったら見れるかなぁ(∩´∀`∩)
    かっかちさんのお陰で出産まで楽しみです💓

• 12月27日