※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅媛チャンママ
ココロ・悩み

義母が育児に口出ししてきて、義姉と比べられて嫌な気持ち。旦那に相談しようと思っているが、不快。

簡単に言うと、育児のことで同居の義母に「こんなんもできないの?」とか言われました(´・ω・`)

気持ち悪いくらいに子離れできない義母に、育児に対してこれがダメやあれがダメだとか言われます。

義姉はきちんとやってるって言われて、凄く嫌な気持ちです(´・ω・`)

旦那は私に対して悪く言ってたら怒ってくれるので、旦那に言おうと思いますが、凄く嫌な気持ちです(´・ω・`)

コメント

気にしない気にしない!
できないで当たり前ですよ!!
昔とは違うんで😄って言ってやりましょ〜✨

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

そうですよね(´・ω・`)
    ありがとうございます(^-^)

• 9月26日
ゆきの

まだママだって生後1ヶ月なのに、好き勝手言われちゃたまらないですよね😡
そもそも子育てなんて、子供もそれぞれ、ママもそれぞれ、人と比べる意味がありません。そんなことも分かっていないなんて、いい歳して恥ずかしいですよ😅
そんな低レベルな義母に負けないで、マイペースでがんばってください!!

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

先輩ママさんたちがそうやって言ってくれるので嬉しいです(;_;)

• 9月26日

じゃあ全部完璧にやってみせてくれます?😋って言い返したいですね😱😱

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

そうですよね😃
    人間完璧なんてできないし、助け合ってやっていくんですよね☺️

• 9月26日

退会ユーザー

まだママになって1ヶ月なのに、完璧に出来てたら逆にビックリします!!😱💓
    失敗繰り返してどんどん成長していくのに、それをそんな言い方されたら嫌ですよね👿👿
    気にしないで、ママ頑張りましょう♥

• 9月26日
  • 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

自分のペースで頑張りたいと思います😀

• 9月26日