※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーカル
ココロ・悩み

お隣さんが児童相談所に通報され、挨拶を無視される状況に困っています。通報したのは私たちではないのに、関係を無理に修復する必要はありません。

先日アパートのお隣さんが児童相談所に通報されたようで、児童相談所の人が話を聞きに来てたんですが…お隣さんは、私達が児童相談所に連絡したと思ったらしく、それからというもの挨拶しても無視られるようになりました😞通報したのは私達じゃないのに…元々仲良かったわけではないのでほっとけばいいですよね😞はぁ…人間関係疲れるな…

コメント

ボーカルさんが疑われた訳ではなくて、誰が通報したかわからなくて心を閉ざしたのかもしれないですよ😅💦ボーカルさんは普通にしていたらいいと思います😅
なんで児童相談所の方だとわかったんですか?

• ボーカル

ボーカル

コメントありがとうございます!!
    児童相談所の方がお隣に行ったら留守で出なかったようで、私達のところに話を聞きにきたんです💦それで、あっ誰か通報したんだなって思って…
    そうですね、普通にしていたいと思います😭😭

• 9月26日

退会ユーザー

そうなんですね😭近隣に住んでるってそれまた気を使いますね😥
    うちもすごくなく子でお外でギャン泣きとかしてるとご近所さんが窓から見てたりして、児童相談所に通報されないかとひやひやします😅💦
    子育ても近隣との付き合いも気を使いますよね😂
    ひとまず、元々付き合いがあるわけじゃないなら普通にしているのがいちばんですよね😥

• 9月26日
  • ボーカル

ボーカル

お返事遅くなってしまい申し訳ないです💦
    そうですよね、私も通報されないか心配になりました😥😥
    本当に、子育ても近隣とのお付き合いも大変だぁと改めて思いました😢
    はい、とりあえず普通にしていようと思います‼️ずっとこのアパートにいるわけじゃないし…頑張ります😭話聞いて下さってありがとうございました✨✨

• 9月26日