※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
雑談・つぶやき

聞いてくださーいwww義母から、〇〇夜勤行きましたか?ってLINEきたから…

聞いてくださーいwww

義母から、〇〇夜勤行きましたか?ってLINEきたから、どうかしましたか?ってLINE返したら、
〇〇から、風邪ひいた。とLINEが来ました。と言われました。

風邪ひいたからと言って母親に風邪ひいたってLINEしますか?爆笑
同居してて仕事中の母親にwww

まじキモすぎてやばい。
キモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ムリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
やばいやばいキモすぎる
天に召されろ(笑)

コメント

イチゴ

もし風邪ひいたとか言ってたとしてもいちいち義母がにこにこさんに言ってくるところが気色悪いですw

• にこにこ

にこにこ

義母と旦那が一緒にいた時に、風邪ひいた〜ってつぶやくぐらいなら普通にあると思うけど、わざわざLINEするってのが気色悪すぎるwww
    義母も息子大好きで愛してますwww

• 9月26日
ママ

マザコン決定ー(*^ω^*)♡
ですね😂😂義母も義母で嫁に確認しなきゃ気がすまない程心配してるのかなにかのアピールなのか😗💦

• にこにこ

にこにこ

すごい息子大好きで愛してるんですwww
    子離れまったくできてなくて、幼稚園児に接してるみたいですよ(笑)

• 9月26日
  • ママ

ママ

えー同居だとずっと大好きのままなんですね😑うちの旦那も新婚当初はママっこでしたが今は月1も会ってないようです😋幼稚園児…😰見るのもいやですね😗

• 9月26日
  • にこにこ

にこにこ

ずっと大好きですよねwww
    ほんと見てるのも気持ち悪いwww

• 9月26日