※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

つわり中で子供のご飯作りがつらいです。幼児食練習中なので作るしかないけど、どう乗り切ったか教えてください。作りやすいレシピも教えてほしいです。

いつもお世話になってます!!

現在1歳1ヶ月の女の子育てています💓
それからお腹に新たにもう1人授かり、つわり真っ只中です

正直クックパッドなどを見るだけでも気持ち悪くなるくらいで、子供のご飯を作るのが辛いです😭
まだ幼児食練習中という感じなので作るしかないのはわかっていますが、つわり中は皆さんはどう乗り切りましたか?

参考までに作りやすいレシピとかも教えていただけたら嬉しいです😭💓

コメント

81

つわり中だけ市販のもの買ってあげてました😭

u.s

調子いいときはチャーハンとか1皿で済む系ばかりあげてました😅
ひじきと納豆を入れたチャーハンです(笑)
ほかはBFに頼ってました😭💦
週に2.3回母に来てもらって夜ご飯作ってもらったりもしました!