※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
妊娠・出産

妊娠検査をフライングしたら陽性。第二子希望で、周期が不安定。どう思いますか?ドゥーテスト使用。待ちきれずすいません。

ご相談させてください。
第二子希望です。月経周期がまだ整っておらず、きっと本日高温期10日です。体がほてる感じがして、もしかして!!って思ってフライングしたところ、このような結果になりました。
皆さまどう思われますかね??ちなみにドゥーテストです。フライングするなよ!って思われるかと思いますが、本当待ちきれなくて(´ . .̫ . `)すいません。

コメント

さとまる

めっちゃ薄っすら見える気がするのでもう1週間待ってから試した方が確実だと思います!
妊娠してますように❤️

• りっくん

りっくん

ありがとうございます😊多嚢胞と無月経に苦しんで第一子だったもので😭

• 9月26日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うっすら見えるよーな?💓
今後に期待ですね💓

• りっくん

りっくん

ありがとうござます😊
    皆さまの言葉でドキドキしてしまいます💓

• 9月26日
nana

うすーーーく見える気がします。
妊娠していれば一日一日ホルモン増えるので、明後日辺りもう一度検査してみたらもう少しハッキリ結果でると思いますよ^^*
私も待ちきれなくて高温期10日目(早期検査薬)・12日目(ドゥーテスト)でフライングしたので、りっくんさんの気持ちよく分かります(笑)

• りっくん

りっくん

ありがとうござます!
    気持ちわかっていただけて、本当嬉しいです😊
    明日友達とデパート行こうとしてたけど、やめようか考え中です(´ . .̫ . `)
    抱っこ紐で歩くのはやめた方がいいかなーと|ω・`)

• 9月26日
りっくん

皆さまありがとうござました。
今日検査したら真っ白になりました。
リセット待ちですね(;ω;)
こちらに返信し、失礼します!