※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん♡はるとmama
妊娠・出産

まだ7wなのですが、妊娠期間や出産後に使えるアプリやオススメの手帳、本などあったら教えてほしいです♡

まだ7wなのですが、妊娠期間や出産後に
使えるアプリやオススメの手帳、本などあったら
教えてほしいです♡

コメント

アーニー

妊娠期間中は、トツキトオカというアプリがいいですよ。毎日赤ちゃんからメッセージがありますし、日記や健診の予定も付けられます。

• ぴょん♡はるとmama

ぴょん♡はるとmama

ありがとうございます!日記や検診の予定など、やはり手書きではなくアプリにした方が便利なのでしょうか⁇

• 12月27日
  • アーニー

アーニー

私は手書きでカレンダーにも書き込んでますが、持ち歩きとなるとアプリが便利かなと思います。

• 12月27日

ぴょん♡はるとmama

ありがとうございます!試してみます‼︎

• 12月27日
しーゆん☻♡

トツキトオカ、まいたま、ninaruの3つのアプリを使ってます😆(笑)
妊娠が嬉しすぎて何個もインストールしましたが、結果的にこの3つが残りました🐹
まいたまとninaruは毎日お腹の赤ちゃんの様子とママへのコメントが更新されていいですよ❣️
トツキトオカは上の方が書いているとうりです🎈

ぴょん♡はるとmama

ありがとうございます!3つ、インストールしました♫
    いっぱいありすぎてどのアプリがどう良いのかわからなくて💦

• 12月27日