※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chii
子育て・グッズ

赤ちゃんのへその緒が消えた。どこを探しても見つからず困っている。同じ経験の方いますか?

昨日まで取れそうで取れなかったへその緒が今朝起きたらなくなってました😭
使用済みオムツもお尻拭きも広げてみたけど見つからず布団周辺や赤ちゃん寝せた場所、家の中で通った場所、もちろん洋服の中も見ましたが見つからず😢
こんなことあります?
他にどこ探せばいいか検討もつきません😢

コメント

リエ

オムツ入れてるゴミ箱の中とか、上のお子さんが落ちてて捨てちゃったとかないですか?

• Chii

Chii

ゴミ箱も見たんですがなかったです😭

そこそこ大きいので落ちてたら気付くと思うんです😣
    上の子は見たことないもの落ちてたらこれなにー?と聞くので捨ててないと思うんですが…聞いてみます(>_<)

• 9月26日
  • リエ

リエ

あとは、思いもよらないところにあったりしますよね。諦めた頃に出現したり…。ソファーの下とか、棚の下とかどうでしょうか?

• 9月26日
  • Chii

Chii

手当たり次第見て見たのですがなくて本気で落ち込んでます(>_<)
    あきらめた頃にでも出てくるといいのですが😭

• 9月26日
  • Chii

Chii

さっきお風呂に入れようと洋服を脱がせたらどこからともなくポロって出てきましたー‼️

朝も広げて見たんですけど見落としてたんですかね😣
    お騒がせいたしました💦

• 9月26日
  • リエ

リエ

諦めた頃、忘れた頃にひょっこり現れる可能性も捨てきれないです💦

• 9月26日