※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

25日、26日の西松屋底値セールで90センチの男の子衣類はあるでしょうか?購入を迷っています。

25日、26日に北九州市八幡西区あたりの西松屋底値セールに行かれた方、男の子衣類はありましたか?

90センチの衣類があれば行こうかと思いましたが、安くなっているとどこも男児衣類はすぐなくなるのでどうかなと思いまして😅

コメント

ちなつママ

今日のお昼頃に折尾・黒崎・上津役・真名子の4店舗に行ってきました!

折尾と黒崎は少しありましたが、上津役と真名子はほぼ無かったです😭

• さくら

さくら

情報ありがとうございます!
    やはりすぐない状態になりますよね💦
    折尾と黒崎も明日にはもうないでしょうし😓

来年は狙って行きます!😄

• 9月26日
myy

折尾店に今日の夕方に行きましたがもう数えるくらいしかありませんでした😭😭

• さくら

さくら

情報ありがとうございます!
    やはりそうですよね〜😓
    もうみなさん早く動いてたようですし
    来年は子どもたちの分買えるように狙っていきます😄

• 9月26日
姉妹ママ

昨日黒崎、上津役、折尾行きました!
上津役は1人おばさんがカート🛒いっぱい持ってて行った時にはもお何もありませんでした。なので、夜に旦那さんの実家がある田川に行ってみたら、まだ誰も知らないみたいで、店員さんも値札貼りの途中で、たくさんありましたよ!💕

• さくら

さくら

田川にはたくさんあったのですね。
    情報ありがとうございます😄

• 9月26日