※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

妊娠16週6日で性別が気になります。エコーで男の子と言われるが、先生も未確定。皆さんはどちらに見えますか?待つしかないです。

初マタですヽ(`・ω・´)ノ
現在妊娠16週と6日になりました!次回の
検診が10月5日でもう少しなのですが
性別が気になります…😅💕(笑)

どちらでもいいのですが知りたくて…(笑)
前回の検診のエコーを知り合いなどに見せると
皆に男の子やん!と言われますが
先生に聞いた時もまだわからないよ〜と
言われましたし、自分で何度確認してみても
わかりません😂🙌

あと1週間ほど待てばいいのでしょうが…
皆さんはどちらに見えますか??

エコーのムービーをスクショしたものです😅❤️

コメント

deleted user

これだとまだ分からないですね〜

  • ちょん

    ちょん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね😅(笑)
    ムービーを見た何人かから男の子やん!と言われたので凄く気になってしまい😳

    あと1週間、検診まで楽しみにしときます(*゚▽゚)ノ

    • 9月26日
ままりん

これだとわかりませんね(´・_・`)
性別楽しみですよね❤

  • ちょん

    ちょん

    わからないですよね〜😳
    どちらでもいいのですが、めっちゃ楽しみです!❤️(笑)

    • 9月26日
deleted user

わたしも今日で16週と6日です!
なんだか親近感わいてコメントしちゃいました。笑
わたしは19日の検診の時に多分高確率で男の子だねって言われました!
ちょんさんも5日にわかるといいですね♡

  • ちょん

    ちょん

    わぁ!同じですね😍❤️
    初めて全く同じ方居て嬉しいですっ(❁´ω`❁)!!
    男の子😳もう、性別わかったんですね〜!羨ましい…💕
    はやく知りたいです((っ•ω•⊂))ウズウズ

    • 9月27日
カイル

男の子じゃないかな?😉
どちらにしても元気に無事に産まれてくることを祈りましょ💓

  • ちょん

    ちょん

    どちらにせよめちゃくちゃ可愛いんでしょうね…☺️💕
    楽しみですね(❁´ω`❁)
    一緒にマタニティライフ楽しみましょう😳

    • 9月27日
  • カイル

    カイル

    私も次回の検診で性別分かるんで楽しみです💓👶🚼

    お互い励まし合いましょう😆

    • 9月27日