※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

一歳の子供との日常に悩みを抱える女性。子供との過ごし方や教育に不安を感じ、周囲の理解が得られず孤独を感じている。

一歳くらいのお子さんがいる方毎日毎日お子さんとどんなことをしてすごしていますか😂?
うちは私が家事をしているときはおとなしくテレビを見ていてくれます!
あとはひとりでおもちゃで遊んだりお昼寝したり、歩けるようになり家の中をぐるぐる回っています💦
今、覚える事など一番吸収できるのかなーとか思っていますが何をしていいやら😅
子供にも悪い気がして罪悪感がすごいです。
周りの友達はまだ結婚してなかったり、ママ友もいません。
地域の遊び場に連れていっても小さく何もできず他のお友達に「あっていってー」などと言われてしまいます💦

コメント

うちもごはん作ってる間は、テレビみたりおもちゃで遊んだり同じ感じです!
天気が良い日は愛犬と一緒にぼちぼち散歩してます(*゚▽゚*)
歩き出すと色々あちこち歩き回ってますよね笑笑

まい

最近積み木やブロックなどできたー!という遊びが好きみたいでよくやってます!
少し頭を使う遊びが好きみたいです!
息子はまだ歩けないのでちょっと違うかもしれませんが😅
雨だとお外にも出れないしやること限られてきますよね💦