※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
雑談・つぶやき

買い物へ行ったり公園へ行くと、周りのお母さん達が涼しい顔して育児を…

買い物へ行ったり公園へ行くと、周りのお母さん達が涼しい顔して育児を楽しんでいるように見える・・
その横で余裕のない私(・Д・)

いつも時間に追われ家事育児している気がします。もっと笑顔で楽しく毎日を過ごせるように工夫しないとな、と改めて感じた今日でした

全国のお母さん方、今日も今から笑顔で頑張りましょうー^ ^

コメント

チコちゃん

分かります。私なんてすっぴんで髪ボサボサおまけにジャージとかで出かけたりするのに
周り見るとバッチリメイクにネイル、お洒落も楽しんでるようで羨ましいです。

  • りら

    りら

    同じ気持ちの方がいらして嬉しいです!皆さん綺麗なママさんで、上手く時間を使って過ごしてらっしゃるのだろうなと羨ましいです^ ^

    私も上手く時間を使って楽しく育児をしたいなと思いました♡

    • 9月26日