※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

よく見かける、○○市の方良かったらママ友になってください!ってやつ、あ…

よく見かける、○○市の方良かったらママ友になってください!ってやつ、あれってどうやって仲良くなるんですか?
ここってLINEのIDとか載せちゃダメだし、会う約束もできないし…
本当に仲良くなって会ったりしてるんですかね??

コメント

チコちゃん

私もよく分かりませんが、○○に支援センター行くからその時に声かけて下さいとかですかね😕

• ママリ

ママリ

そんな感じなんですかね?🤔
    たまに近くの人で仲良くしてくださいっての見かけてコメントしても、「よろしくお願いします」だけ返ってきて会話すら続かないってことがあるんで、みんなどんな感じなんだろーとか思って😅笑

• 9月26日
  • チコちゃん

チコちゃん

確かにたまに覗きますが
    よろしくお願いしますで終わってて
    え?欲しいって言ってたのにそれだけで終わりかよ😲と思うときあります笑

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

ですよね😂笑
    話し振ってくれるの待ちなんですかね😅
    なんかリアルでも「面白い話してー」って言うだけで自分からは話題提供しないタイプなのかな?とか思っちゃいます笑

• 9月26日
  • チコちゃん

チコちゃん

でも、それ失礼ですよね😂欲しいって言ってたんだから話題出せよと私は思います😂

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

私も思います😂
    そして会話続かないんだったら仲良くならなくていいやーと思います笑

• 9月26日
  • チコちゃん

チコちゃん

同じ方居て嬉しいです。思ってたことも言えたのでスッキリしました。ありがとうございます!

• 9月26日
きゅうちゃん✩*॰¨̮

規約違反してLINEのID載せてる人たまに見かけます😅

• ママリ

ママリ

そうなんですか!?
    不特定多数が見れるところでLINE晒すの流石に抵抗ありますが、そういう人は平気なんですかね😨
    どんな人が見てるかわからないのになー😓

• 9月26日
ri

ほとんどその場限りですかねー💦
連絡先交換はNGなので上の方がおっしゃってる通り近くの支援センターとかでタイミング合えば、、って感じですが滅多にないですね💦

ぶっちゃえ本当に友達作りたいのかな?って方ばかりです💦

• ママリ

ママリ

やっぱそうですよね😅
    たまに近くの人見つけてコメントしても、特に情報交換する感じでもないし、どうしたいんだろ?とか思います💦
    自分から話題振ってくれるわけでもなく、よろしくおねがいします!だけとか😅

• 9月26日