※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツキウミ
妊娠・出産

産後3ヶ月で骨盤が痛い。トコちゃんベルトが不便。他のオススメの骨盤ベルトやガードルはありますか?

産後3ヶ月ですが、まだ骨盤が痛く寝返りをうつのも大変です>_<
トコちゃんベルトを購入したんですが、座った時に足の付け根に当たるのと、お出かけする時はできないので、何か他のオススメの骨盤ベルトやガードルはありますでしょうか?

コメント

みみCO

寝返り大変ですよね〜。分かります。私は今5か月ですが、すっかり落ち着きましたよ。少し腰が痛い程度…。

私は芦屋美整体 骨盤スッキリベルトというのを使っています。
テレビショッピングでやってて、ネットで調べたら口コミも割と良かったので買ってみました。
きつすぎず、程よいフィット感でおしりもお腹も引き締まるのでいいですよ。
ただ、お腹のところが肉がのってくるくる丸まることがあるので(笑)タイツ的なのを履いてます…。
痩せてる人なら大丈夫かもです(^^)

• みみCO

みみCO

間違えました。ショーツの方でした。

• 12月26日
  • ツキウミ

ツキウミ

痛いですよね(T . T)
    ありがとうございます!
    早速見てみます(*^_^*)
    お腹も引き締まってくれれば良いなぁf^_^;

• 12月26日