※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

40週2日で予定日超過中。お腹の張りはあるが変化なし。同じく超過中の方、変化ありますか?主人に破水を早くして欲しいと言われ、イラッと。

お世話になってます🙌40週2日で予定日超過中です!笑
今日健診で先週よりお腹の張りがありましたが特に変わりはなく、何も無ければ次の健診は29日です😓
苦しくなる前に出ておいで〜ってお腹に話しかけてます笑

同じく予定超過してる方何か変化ありますか?

わたしは健診終わりに主人に「もうここまで来たら破水でもいいからしないかな」と言われて早く会いたいのは分かるけど赤ちゃんも頑張って出てくる準備してるし簡単に言わないで欲しいなとちょっとだけイラッとしちゃいました😓笑

すみませんちょっとした愚痴でした笑💦

コメント

ノンタン

赤ちゃんも出てくるタイミング
うかがってるんでしょうね😋✨
破水でもいいからって、、笑
破水してもなかなか産まれず
苦しむ方もいるのにそんな簡単に
言わないでほしいですね🙁💦

出産がんばってください💕

• あずき

あずき

運動頑張ってみても変わりないのできっとゆっくりしてって言ってるだなと思ってます笑😊
    予定日近くなってから「早く生まれないかな」「陣痛来ないかな」とは言われてたんですけど苦しい時はは赤ちゃんも一緒だと思うのでさすがに悲しくなりますよね😓

ありがとうございます☺️💓

• 9月26日
04yu20

40週と1日で朝4時から不定期に痛みと張りはありますが、また何も無く1日が終わろうとしてます😅

わたしは母親が今来ていて10月5日には帰るので逆に上の子いるし、それまでに入院終わらせたくて焦ってます😅
昨日満月だったし出るかと思ったのに😅

• あずき

あずき

何も無く朝を迎えるとちょっと残念な気分になりますよね笑😖

わたしも満月パワー期待したんですけどダメでした🙌笑
    10/5までに何とか間に合うといいですね!😊✨

• 9月26日
  • 04yu20

04yu20

昨日結局22時位からお産が進み、無事出産しました(∗•ω•∗)

次はあずきさんの番です💕
    頑張ってくださいね😍

• 9月27日