※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アーノルドパーマーのベビーシューズを買おうか悩んでいます。近くに取り扱いがなく試し履きができず、ブランドについて迷っています。他のブランドも考えています。

アーノルドパーマーってとこのベビーシューズを買おうか悩んでます…私の住んでる近くにはこの靴の取り扱いがないので試し履きができず…どなたかお子さんに履かせてる方いますか?
また、母親に見せたところそこのブランドはじぃちゃんとかお年寄りのブランドよ。と言われ…💦💦
そうだっけ?と私もよく知らないブランドなので…迷ってます。ニューバランスとかの方が子供にはいいのかなあ…

コメント

可愛いしママも気に入っててお子さんの足にもあってるならいいと思いますよ!

年寄りのブランドですかねー?
確かにゴルフを楽しむおじさまたちが着てるイメージが浮かばないこともないけど…レナウン系ですし昔流行した時に着ていた人たちが今おじさまおばさまになっただけな気もします。
キッズ向けもあるし可愛いですし
ファミリー向けだと思いますよ!

• ままり

ままり

素材っていうか実際手に触れて見たいけどそれができないから決めるのに困ってて😭😭😭
    洗いやすさとかどうなんだろう😭😭😭ほぉー、そうなんですね!個人的には気にしてないけど周りに言われると気になって😂😭

• 9月26日

退会ユーザー

私はそういう時はめちゃくちゃレビューを読み込みます(笑)
    可愛かったので私も気になって今楽天でチラッと見てきましたが、軽くてマジックテープも止めやすく履かせやすいみたいですよ(*´꒳`*)
    2Eなので足が幅広だったらきついかもしれませんが、平均的でしたら履かせやすいのではないかな〜と感じました!

• 9月26日
  • ままり

ままり

うちの娘、少し幅広なんです!!
    きついですかね😣💦笑
    めいさんのコメントの方がネット情報よりもあてになります!笑笑
    もっと迷ってきちゃった😂私もレビュー熟読してきます!笑

• 9月26日