※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

先日仕事復帰したのですが溜り乳なのでおっぱいが張ってしんどくて、、…

先日仕事復帰したのですが
溜り乳なのでおっぱいが張ってしんどくて、、
娘は託児に預けてるし離乳食が始まったのもあって
これを機に断乳しようか悩んでます🙄🙄

ただ娘がおっぱい大好きマンで_(┐「ε:)_
私も娘がグズるとおっぱいに
頼ってしまうところがあって_(┐「ε:)_笑

断乳後なにも出ないおっぱい
吸わせるのって有りですか??😭😭
やっぱ無しかなぁ~…_(┐「ε:)_

コメント

ともママ

私は休憩中にトイレで搾ってました。
息子は1才8ヶ月まで添い乳でしか寝なかったので。
断乳したらあっさり寝たから、親の取り越し苦労かもしれませんけどね~
吸わせてる限り、おっぱいは出ると思いますよ。