※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

9/28の予定日に、トイレで風邪の鼻水のようなおりものが出た。初めてで驚き。赤ちゃんは元気に動いているが、下に押してくる感覚が痛い。要注意かな?

予定日は9/28なんですが、さっきトイレで風邪の時の鼻水みたいなオリモノが出てました!今までなかったことなのでびっくりしました!これもおしるしなのかな??座ってたらドュルリと出た感触がありましたー。赤ちゃんはまだまだ元気に動いていて、下に下にグリグリ押して来てます…(;ω;)いたいよー。でもカーチャン頑張るよー

コメント

うんちゃん

おしるしだと思いますよ~!!

• えり

えり

おおー!いよいよですね!お風呂入っておこー!w

• 9月26日
ぽん

私も28日予定日なんですが、全く気配すらありません(;_;)
頑張りましょうね😊

• えり

えり

あ!一緒なんですね!なんだか心強いです!一緒に頑張りましょうー!

• 9月26日
こっとん

私も予定日28日です!
が、気配ありません。。
赤ちゃんに会えるまでもうすこしかもしれませんね☺️!

• えり

えり

一緒なんですね!なんだか嬉しい!なんだかそわそわして落ち着かないですー(;ω;)

• 9月26日