※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝から抱っこしないと泣く赤ちゃん。抱っこすると泣き止むが、下ろすと再び泣く。うんちは2日出ていない。熱もなく、おしっこはしている。

今日朝から抱っこしてないと泣いちゃいます💦
抱っこしてたら泣き止んでご機嫌なんですが、下ろした途端すぐ泣いてしまいます💦こんなこと初めてて朝から何も出来ません💦
熱もないですおしっこもでてます。うんちは2日出てないです💦

コメント

D&Aまま

後追いですね。
うちの次女も絶賛後追い中です。
おんぶして動いてます!

• ママリ

ママリ

後追いってもっとさきの事だと思ってましたが息子の視界から消えると更に声を上げて泣き叫ぶのでおんぶ検討してみた気と思います💦

• 9月26日
にじのはは

多分、抱っこしていてほしいのだと思います。
うちの子も3ヶ月くらいから6ヶ月くらいまでは抱っこしてないときはエンドレス泣きで、一日中家でも抱っこひもor首すわったらおんぶ、夜もラッコ寝orソファーで抱っこしながら寝てました😵
助産師さんにラッコ寝で寝れてるなら大丈夫🙆‍♀️と言われたけど身体が辛かったです😭

• ママリ

ママリ

やっぱり抱っこして欲しいんですかね💦ホントオムツ替えで下ろした途端ふえーん😭って泣かれてしまい今日は朝から何も家事が出来ません💦
    抱っこも止まると嫌がっちゃうので常にウロウロしてます😅

• 9月26日
  • にじのはは

にじのはは

大変ですよね〜(;_;)!ずっと抱っこだと何もできないですよね(;_;)
    首が座ったならおんぶも良いですよ!
    あと、うちの子は横になって視界がつまらなくなるのが嫌だったのか、視界が広がるバンボやバウンサーに乗せると10分程度はもちました!笑

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

まだ少しぐらつくので頑張って抱っこします!早くおんぶしたいですー!💦
    バウンサーうちももって5分くらいです😅そこに乗せられると身動き取れない抱っこされないと分かってしまったのかバウンサーに乗せた瞬間からつまんなそうな顔で5分耐えてくれます😌

• 9月26日