※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
子育て・グッズ

一歳の誕生日の子ども用ケーキについて質問です。皆さんはどんなものを作りましたか?手作りと注文のケーキを見せてください。

一歳の誕生日って人生の中でも特別ですよね💕
皆さん、子ども用のごはん、ケーキどんなものを作りましたか?
参考にしたいので写メを貼ってもらえたら嬉しいです(^^)!
うちは来月誕生日なんですが、子ども用のケーキは手作りで写真用にワンワンの似顔絵ケーキを注文しようと考えています。
お店で注文したケーキも見せてほしいです。

コメント

3児まま(^^)

食パンと水切りヨーグルトで作ったケーキです!

3児まま(^^)

アンパンマンプレートです♡
誕生日はこんな感じでした!

  • れんれん

    れんれん

    わー!!すごく素敵です❤︎
    アンパンマンも可愛い!!
    ケーキの食パンはどうやって丸くしたんですか?
    食パンに水切りヨーグルトで本物のケーキみたいになりますね(^^)!

    • 12月26日
  • 3児まま(^^)

    3児まま(^^)

    100均に売ってるクッキーの型を使いました!
    あんぱんまんの顔も同じ型を使いましたよ^ ^

    • 12月26日