※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
その他の疑問

今度義母に連れてってもらって、コストコに初めて行くのですが、なにか…

今度義母に連れてってもらって、コストコに初めて行くのですが、なにかオススメありますでしょうか?
かなり広いとのことなので、せっかく行くのに、何を買ったらいいのかわからなくなりそうです💦笑

コストコ利用者の方、美味しいもの、便利なものなどあったらぜひ教えてください!

コメント

プーママ

コストコに行ったら欠かさずおしりふきをまとめ買いしてます!おすすめは紫色の水99%のおしりふきです❤️
あとは冷凍のフィレサバも常備用に買いますね☺️

花粉症🤧

マフィン神です!!たしか8個くらい入ってるのにめっちゃ安いし、美味しいんです!冷凍してあっためて食べるとまた美味しいし☺️💕ぜひ!
あと、いつも行く時はアヒージョとチョレギサラダ買います😋

な

コストコのマフィン大好きです!
美味しくてボリュームもあっておすすめです✨
あと、毎回買うのは豚バラ肉です🙋🏻‍♀️
オムツも安いですよー✨

必ず買うのは水とおしりふきです!
今度行ったらショップタオルっていう雑巾買ってみようかと思っています😊

子どものものは、ベビーワイプというおしりふきが、かなりオススメです!!
あとは洋服も買ってます☺️✨

食べ物だと
・やわらか焼きイカ
・蒸しベビーホタテ
がオススメです!!
チンするだけで食べられます!

マフィンは必ず買います😄
ただ、量が多いので友達におすそわけしてます💓

ゆい

おしりふき、ジップロック、トイレットペーパーがおすすめです🤗
おしりふきはにおいつきだとかなりくさいので無臭のが良いですよ☀

小籠包とピザとチーズケーキは
必ず買います!
チーズケーキ甘くて美味しいです😍
しかし、小さくなりましたが😞

もも

おしりふき、トイレットペーパー、キッチンペーパー(色柄が付いていない方)は必ず買います✨
あとはもしお好きなら湯葉めっちゃ美味しいです!🤣

そうちゃんママ

みなさんありがとうございます!
お礼まとめてですみません💦
おしりふきいいんですね!買ってみたいと思います☺️
美味しいものもいっぱい教えてくださり、ありがとうございました!
行くのがますます楽しみになってきました❤️

オイコスのヨーグルト好きだったらオススメです😊普通に買うよりめちゃ安いです!賞味期限も長めなのでいいですよ❤️私は義母にいつもかってもらいます笑