※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ココロ・悩み

岐阜県大垣市や岐阜市でマタニティフォトを撮影した方、場所や値段、服の貸し出しについて教えてください。

岐阜県大垣市や岐阜市でマタニティフォト撮った方いますか?どこがいいか全然わからなくて🤔🤔場所と、値段等も教えてもらえたらめっちゃ助かります!!あと、服とか借りれるとか借りれないとか。

コメント

かりな

カラフルタウンのスタジオアリスで撮りました😊アプリ取ってウェブから予約すると商品買ったらマグネット無料でもらえます😊撮ろうと思ったきっかけはカラフルタウンにあるアカチャンホンポの店の会員になると撮影料の3千円無料で3枚の写真入るベビーシャワーブックもらえる券がもらえて予約しました!写真が良くてキーホルダー買って払ったお金は千円くらいだったかと思います😀
服は無料で借りれます!
お腹が出る白いドレスとお腹出ないドレスとか何着かありました👗

• りっちゃん

りっちゃん

え、なんかめっちゃ特典あるじゃないですかーーー!!
    うちもカラタンの赤ちゃん本舗で買い物しようと思ってます🙂
    そこにしようかな🤔🤔
    アプリってスタジオアリスのですか?

• 9月26日
  • かりな

かりな

はい😀
    ポケットアリスというアプリです!

• 9月26日
  • りっちゃん

りっちゃん

インストールします!
    赤ちゃん本舗の会員って、その場に行かないとできないですか?

• 9月26日
  • かりな

かりな

確か私はその場で会員になりました!😀

• 9月26日
  • りっちゃん

りっちゃん

わかりました、ありがとうございます🙂💗
    旦那さんと相談して、そこにしたいとおもいます!

• 9月26日
  • かりな

かりな

アカチャンホンポの会員になるとオムツの試供品とか色々貰えたのでおススメです😊
    素敵なマタニティーフォト撮れるといいですね😊❣️

• 9月26日