※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りく
子育て・グッズ

首がすわっている4ヶ月の男の子に、70の前開きロンパースと長袖カバーオールを重ね着することを考えています。前開きの服が着替えやすいかアドバイスをお願いします。

今、4ヶ月の男の子を育てています。
冬用の服について…

今は60くらいがちょうどですが、少し先を見越して、70のロンパースに、長袖のカバーオールを重ね着しようと思っています。70は、前開きとかぶりと両方あって迷ってて…🙄
首はすわっています。前開きの服しか着せたことありません。このまま前開きの方が着替えやすいですか?アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

さやりん

首座ってるなら かぶりの方が楽だと思います!そのうち寝返りするようになるので、 ボタン1個1個つけてらんない!!ってなります😂
前開きも ボタンつけた状態で 被らせて着せてます(笑)

deleted user

寝返りしたり掴まり立ちしたり…動き出すと前開きは面倒です。
首ももっとしっかりしてくると思うのでかぶりがいいかなと思います(*^^*)