※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t
妊娠・出産

最近産後一年経ってから排卵痛と生理痛を感じるようになりました出産前…

最近産後一年経ってから排卵痛と生理痛を感じるようになりました
出産前は生理痛が酷くはピルも飲んでましたが出産した後は生理痛は無く快適でした
ただ一年経ってまた…( ̄∀ ̄)前ほどではないですが
生理前の一週間から体調悪くなり
生理一日目は怠くて子宮が腫れてる感じで動きたくありません
まだ授乳も回数多く卒乳か迷ってます
同じかたいますか?
2人目も欲しいので生理終わったら病院いこうか考え中ですが、その場合
病院はどんな対応なんですかね?
同じ方で病院行かれたかた教えて下さい(*´∇`*)
子宮頸がんは予約いるらしく
普通に生理痛とかで受診して
子宮内膜症とか見てくれますか?
そこから子宮頸がんも受けたら?とか言われるんですかね?

コメント