※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
お出かけ

東京に遊びにいきます!吉祥寺でランチかお茶をしようと思っているのです…

東京に遊びにいきます!
吉祥寺でランチかお茶をしようと思っているのですが、オススメのお店はありますか??
何日か滞在するので下記のようなお店やスペースを探しております。

1️⃣子供が9ヶ月なので、お座敷などが赤ちゃん連れに優しいお店

2️⃣キッズスペースやおすすめの遊び場もあれば教えていただきたいです^_^

3️⃣母と一緒なので大人がおいしく食べられるランチでベビーカー入店OKのお店

を探しております^_^
よろしくおねがいいたします!

コメント

azumi

ハティフナットというカフェがおススメです◡̈⋆
店内は絵本のようなデザインになっていて、みなさん小さなお子さん連れのママさんばっかりで子供が泣いても気にすることはありません!

• みみこ

みみこ

ありがとうございます!早速調べてみたのですがとてもかわいいカフェですね😍💕💕ぜひ行ってみます♡

• 9月26日
  • azumi

azumi

とっても可愛いです❤︎
    あと、カワラカフェというのも小上がり席があって赤ちゃん連れなら安心かなとも思います!
    カワラカフェの小上がり席は予約していくことをお勧めします!
    お母様と3人でぜひ楽しいランチしてください☺️💕

• 9月26日
  • みみこ

みみこ

返信を間違えて1番下に投稿してしまいました💦💦ありがとうございました💕

• 9月26日
ママ

温かなお皿ってお店オススメです🙌🏻

• みみこ

みみこ

ありがとうございます😊ネットでみてみたらとても居心地良さそうでした😍ぜひ行ってみます✨✨

• 9月26日
コロン

少し遠いかまですが木場の「ルル」って親子カフェいいですよ!(o^∀^o)
NHK スタジオパーク、東京おもちゃ美術館!平日なら後楽園のアソボーノ!

• みみこ

みみこ

たくさんありがとうございます!木場、調べてみたらそう遠くないですね✨遊び場もたくさんありがとうございます!行くのがたのしみです😍

• 9月26日
  • コロン

コロン

あとは、「ベイビーキングキッチン」っていうところもいいかもです!
    木場からちょっと先の南砂町の「スナモ」の「ぴょんぴょん」はすごく楽しいです(^o^)

• 9月26日
  • みみこ

みみこ

情報ありがとうございます!何も知らなない状態だったのでとても助かりました😊✨行くのが楽しみです!!

• 9月26日
みみこ

わぁー♡絨毯のお席もとっても良さそうですね!!吉祥寺は子連れでいけるステキなお店がたくさんあるのですね✨✨連日行くことになりそうです😍情報ありがとうございます😊💕