※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日向
その他の疑問

京都市の伏見区(南の方)、南区、下京区、宇治市、久御山、向日市、長岡…

京都市の伏見区(南の方)、南区、下京区、宇治市、久御山、向日市、長岡京市で詳しい方に質問です。

切替式の もしくは 切り替え無しの 26か27インチの自転車、大人用Y字型のママチャリが売ってるところで、オススメなお店 か ここで売ってるの見たことあるよ!というのがありましたら教えて下さい。お店と支店名も教えて頂けると有難いです。

私事では無いのですが、緊急で至急 自転車が必要になりました。(相場は、下限なし~上下¥10000前後を希望/あまり費用が出せないそうで…。)

よろしくお願いします💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

そのママチャリがどれほど特殊なのかわからないのであるかどうかはわからないのですが、六地蔵モモテラスの自転車屋や深草のあたりの自転車屋、欽明台のムサシの自転車屋なんかは大きめかなと思うので、電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?

あと、サイマなどネットで買うのもありかと。

至急とあったので何かのお役に立てればと思い、コメントいたしました。

• 日向

日向

教えて頂いてありがとうございます!情報伝えて、早速私も明日一緒に探してみようかなと思います!

今週の土曜日から必要らしく、
    そこらへんにある高校生とかが乗っているような電動無しの自転車で構わないみたいですが笑。
    …上り坂が何ヶ所かあるので、欲を言えば3段階とか5段階の切替があると登りやすいかなとの事でした笑。

• 9月26日
^_^

イオンに行ったら売ってるんじゃないでしょうか?

• 日向

日向

コメントありがとうございます(^ω^)
    イオンの、いちど見てみた時、時期的にも高かったからかもしれないですが、ほとんどが1万以上だったので💦💦
    また見てみますね!!

• 9月26日
のんちゃんママ

久御山のイオンで変速なしのでしたら12000円ぐらいでありましたよー!
昔は1万切ってるの結構見ましたけど、私もこないだ旦那の自転車買うのに高くなってるなーって思いました!!

• 日向

日向

情報ありがとうございます!

ほんと、ひと昔前までは、店頭にも¥7000~¥8000くらいで並んでたのに、最近は自転車って高いですよね!!1万以下って中々みなくなりましたね笑。

• 9月27日
おさる

安い自転車を買うなら、中古自転車はどうでしょうか。イオンの自転車は割と他と比べて安いイメージですが、そこでも高いなら、ぐっと抑えたければ中古を扱っているところです。ネットでググると竹内自転車とか出てきますね。もしくはリサイクルセンター。ゴミ処理場がリサイクル自転車を修理して再販売していて、それはとても安いです。大阪万博にあるくるくるプラザは毎月抽選やってます。

• 日向

日向

情報ありがとうございます!
    安ければ安いほうが助かるそうなので、友人に教えてみますね!!

大阪万博は、それなりに近いので、問合せて見ようかと思います!ありがとうございました(^ω^)!

• 9月27日