※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ココロ・悩み

性行為が苦手で、旦那は性欲が強く風俗に行っている。友達に相談したら可哀想と言われるが、自分は違うと感じている。意見を知りたい。

私自身、元々性行為が好きではなく、今33歳ですが数える程しかしたことがありません。

旦那とは付き合ってる間(4年)も半年に1回ぐらいで、内容も前戯はなく、本番30秒~1分ぐらいが限界でした。

旦那は性欲が強い方で、付き合ってる間もおっぱいパブや風俗に行ってたようです。

結婚してから3年経ちますが、入籍日前夜に最後にした時に身ごもったこともあり、 3年以上1度も行為はしていません。

私は行為自体が気持ち悪いので、旦那も求めてくることは諦めたのですが、私はできれば今後一生したくないです。

結婚している友達数人とそういう話になり、この話をすると、みんな旦那さんが可哀想というのですが、お小遣い(5万)で風俗に言ってるので、私は可哀想とは思いません。

皆さんの意見も知りたいです。

コメント

ynmama

風俗で満たすのと
愛する妻との仲良しで満たすのとでは
全く違いますからね😢
たしかに可哀想だなとは思いますが
旦那さんはそれでもいいと思い
ちひろさんと結婚されたと思いますし
旦那さんが納得されてるなら
いいと思いますよ☺️

ぼちゃん

旦那さんはそれを理解した上でご結婚なさってる?んだから、かわいそうとは思わないです💦
でも、万が一にでも、それを不満に思われて離婚とかになっても仕方はないのかなとは思います💦
普通に数を重ねてて、産後とかの性欲減退を理由に全然しなくなってしまうよりはいいのかなと思います!

ママ

付き合ってるときからだったら可哀想だとは思いません😊
旦那さんもわかって結婚してるのでいいと思います!
私も旦那と2年してません😊
子供作る時以外はしようと思いません😱

ちっち

旦那さんの可哀想という意味も分かりますが その夫婦がその形で満足しているならば いいと思います!

どちらかが不満を抱いて、その状態ならば 話し合いや改善が必要なのかなとも思いますが😫

私は風俗は嫌です。
行為も疲れからか面倒に感じることがありますが、風俗行かれるくらいなら…と思います。

りんご

それでご主人が納得しているのなら良いと思います。納得できていないのならかわいそうかなぁと思いますが。

ぽち

付き合っている頃から旦那さんがそれを理解した上で結婚して、その後妊娠が発覚しているなら可哀想に思いません!
できちゃったから結婚しちゃった、なら話は変わってきますが、入籍前日の行為で身ごもったものは入籍後に発覚していますよね?
性行為が少なくてもちひろさんと結婚したかったんだと思いますよ(*´ω`*)

でもゆくゆくそれが原因で夫婦仲がギクシャクした時はもう仕方ないです💦

私も他所でされるくらいなら風俗行って、って感じです笑

たぬき

私も性欲があまりなくて、妊娠時からしてませんし、おそらく次回は第二子の子作りになるだろうと思います🤔

私の周りにもちひろさんみいな夫婦、結構いますよ!逆に子作り以外で、旦那さんと性行為があると聞くと、ビックリすると言っていました💦

夫婦て、もう人生のパートナーですから、必ずしもしなきゃいけないわけじゃないですよね。

ちひろさんが、旦那さんが風俗行くのを許容していて、旦那さんも、ちひろさんに対して不満がないのであるなら、何も問題ないと思いますよ!
夫婦には、様々な愛のカタチがありますよ☺️

マミムメイモムシ

風俗に行くことを許してるのならいいと思います!

相手をしてくれない奥さんより
ちゃんと相手をして気持ちよくしてくれるお店の子の方が
性欲としては満たされると思うので。

○pangram○

愛する人と行為をしたいと思わないという事ですよね?

一般的に、その話だけ聞くと、可哀想なご主人だな、と思われると思います。
なので、他人に言うものではないかなと思います。ママリの様に不特定ならまだしも、私が友人なら、口にはしないものの心ではドン引きしてしまいます。
ご主人の性癖を公言しているようなものです。ご主人の為にも、その事は口にしないであげてください。
なんか本当に可哀想です。風俗で処理してるとか…友人たちに知られてしまって…。
そこも何も感じませんか?

もちろん、ご夫婦で納得の元ならば、二人が良ければそれで良いと思いますが、普通に聞くと、ちょっと異常な関係だなと思います。

意見を聞きたいと言う事なので、思ったことを書きました。もし気分悪くされたなら、ごめんなさい。

• ゆめ

ゆめ

率直な意見を言っていただいてすごくありがたいです*ˊᵕˋ*

結婚前からなんでも話せる幼なじみのグループでそういう下世話な話になったので、大っぴらに話しをしてしまいました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

でも○pangram○さんの仰る通り、旦那さんからすると恥ずかしいし、良い思いはしないですよね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

貴重なご意見ありがとうございました♡♡

• 9月26日
ママ

旦那さんがそれで納得してくれてるなら全然良いと思いますよ😊
それで可哀想とか言う人たち余計なお世話w
そんなこと言っちゃうような心の乏しさの方が可愛そうですw
夫婦の形なんてそれぞれで良いと思います!
私もセックス大嫌いなので妊娠以来したことないです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

付き合ってる前はからだしそれも込みで結婚したんですからいいと思います🙋‍♀️
風俗もOKみたいですし👍
性行為以外でのコミュニケーションのとり方もあると思うので...

旦那さんが理解した上で行為をしないのであれば
それはちひろさん夫婦の事情であり、勝手なのでいいのではないかなと思います(๑´╰╯`๑)

これでちひろさんが旦那さんが風俗に行っていることの不満があり…と言うなら旦那さんが可哀想かなとはおもいますがそう出ないようですし⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

性行為をしない事で夫婦仲がギクシャクしたり、会話がないとか仲良くないとなると旦那さんではなくお子さまが可哀想なので
性行為なくてもコミュニケーションを取って仲良くが一番かなと( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )