※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたんたん
家族・旦那

産後3ヶ月になります。妊娠がわかってから旦那と仲良し1度もしてません…

産後3ヶ月になります。妊娠がわかってから旦那と仲良し1度もしてません。
1ヶ月検診も終え、それとなく旦那に大丈夫だってと伝えてもそれからまったく仲良しがありません。
私はしたいとかではなく、2人目も欲しいのですが、このままだと完全にこの先も仲良しがなく子供できるか心配です。ちなみに、旦那自身にまったく私と仲良ししたそうな気すらありません。
喧嘩もしょっちゅうです。
浮気も少し疑ってます。
みなさんは産後どのような感じで仲良し再開されましたか?

コメント

deleted user

私は直球で言いました!
1ヶ月検診終わって、
先生がもうやっていいって言ったよと伝えました。
したらしたですっごい痛かったです(*^^*)

チョキ1212

1ヶ月経ってもう大丈夫みたいー、でもこわいーって伝えました。
なんだかんだしてみたのは3ヶ月の時でした。赤ちゃんが早く寝てくれるようになったので。
今週末早めに寝かせて挑戦してみよー!って感じでしてみました。
地味にまだ痛かったりします。

Sちゃん☆彡.。

二人目ほしいってオーラだすと男の人はそういうの精神的にセックスにも影響するみたいだし、なくても焦らず、旦那さんにそろそろしたいなーって伝えてみては?
ちなみにうちは4ヶ月ないですが仲はいいので気にしてません😃

まゆかママ

私は検診で先生に言われたことを旦那に伝えました(^^)
妊娠中と1ヶ月までは実家に行っててずっーーと仲良ししてなくて溜まっていたのか検診の次の日に仲良ししました✨✨
痛かったですけど…😩💧💧
でも、痛いって言ったら優しくしてくれました🎵

雪

同じく産後3ヶ月で妊娠してから一度もしてません(*^^*)
私はしたいとは思っていないので気にしてませんでした(^^;;今この投稿みて行為事態を思い出しました笑
旦那もそんな気はないかも??今は2人で寝るまで息子に夢中です(^^;;

喧嘩なく浮気も疑ってませんが再開の予定もなくです笑
2人目は思ってますが一年はあけないといけないので焦りもなく!という感じです