※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お年玉の金額について悩んでいます。夫の弟家族と会った際、向こうは小学生2人に3千円ずつ渡し、こちらは未就学児に千円でした。この差にモヤモヤしています。

お年玉っていくらずつ包むよー的な話しますか??

夫の弟家族と会って向こうは小学生2人こちらは3歳前が1人。
3千円ずつ上げてこちらは千円でした。

いやーーそりゃあこちらは未就学児だしお年玉にケチつけるのもあれですけどモヤモヤモヤ笑

コメント

まーみ

相手が子供の人数多いので仕方ないです😆

はじめてのママリ

話し合って合わせてます!

ママリ

普通はするかなーと思います!

はじめてのママリ🔰

人数も違うし年齢も違えば仕方ないです😅
義姉がその考えで義母に愚痴ってたみたいで(義母は私と同じ考えです)義母が旦那に言ってきたからあげるのやめました☺️

納得しないなら相談が良いと思いますよ!金額とか、年齢とかで合わした方が良いです!