※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりん😆
子育て・グッズ

コストコの眼鏡についての経験を教えてください。コストコまでの距離や品質について悩んでいます。

コストコの眼鏡買われた事ある方教えてほしいです☺
4才の娘は眼鏡してて、レンズを新しいのに、変えなきゃいけなくて。
旦那は、コストコの眼鏡でいいんじゃないと言ってます!
私は近くのチェーン店で作った方が、何かあった時にすぐ行けるから、その方が、いいと思ってて。
コストコまでは、車で一時間くらいです!
それと、コストコの眼鏡で大丈夫なのかと心配で💦
コストコの眼鏡ってちゃんとしてるんですかね。
買われた方、教えて下さい😊

コメント

みこと

わたしは自分の眼鏡がコストコですが、普通にちゃんとしてますよ!🌼

視力も、よくある右左と申告してはかるものですし、乱視かどうかも顕微鏡のようなものをのぞいてはかるものです。😀
普通にめがねさやんでやるようなものですね
わたしも距離があるのですが、買い物ついでに眼鏡を新調しました😉

そこまでコストコにしなきゃだめー!というような価値はないとは思いますが
ケースもしっかりしてたし
いいと思いますよ

  • あやりん😆

    あやりん😆

    詳しくありがとうございます(^^)
    ちゃんとしてるかなんてコストコで買われた方に失礼ですよね💦
    もう少し、検討してみますね☺

    • 9月26日
  • みこと

    みこと

    いえいえ!
    わたしも眼鏡目的でコストコ行ったわけではないので
    コストコは混んでいてもあまり眼鏡のとこは人がいないですから立ち寄りずらいですよね(^_^;)
    検討してみてください

    • 9月26日
  • あやりん😆

    あやりん😆

    眼鏡のとこは、少ない気がしますね!
    行ってみますね😉
    ありがとうございました♪

    • 9月26日